4月12日

今日は休みでした。

とはいえ朝はいつも通りの時間に起きてやらねばならないことを済ませてリフレッシュしに行きました。

 

そして、今日思ったことは、、、、

 

遊びすぎ?ると余計に辛くなる気がするんですよね。

それから家族の存在を意識すると同様の気持ちに。

 

仕事柄休みは日曜と不定期でもう1日あるのですが、次の日仕事ってそれはもう休みの日が休みの日じゃなくなってますよね。

そう思った人は多いと思います。

 

それから金より休みですかね。

週の半分休みでいいです。まあお金がたまったらバイトに切り替えてひっそりと生きていくつもりです。

 

休日に得たものがこれとは参りましたね。