4月8日

今日は学生時代に使っていた医療本を売るため段ボールに詰める作業をしました。

ネットで買取をしてもらうのですが、レビューによるとかなりの格安で買い取られるみたいですね(サイトには高く買い取れます!!的なのが色々あって闇)

 

とはいえ大量にある本を買い取ってもらえるだけでもありがたいですね。

多少の小銭にはなりそうです。

 

午後からはカラオケに行きました。

いやー、4年ぶりくらいにカラオケ行きましたね。何が目的かってストレスをため込まないようにですね。そしてなんといっても実際に行動に起こしてどう感じるかを得られただけも十分収穫です。

 

帰宅後は筋トレと仕事の電話をすませ諸々の書類提出の準備をして現在に至ります。

今のところうまいこと調整はできてますが本番は15日からです。

 

ではまた。